La Gazette du Sorcier - Edition Poudlard12

Aller au contenu | Aller au menu | Aller à la recherche

[Avril] Le saviez-vous ?

http://gazette.poudlard12.com/public/Maiwenn/Gazette_162/Le_savie_vous.png

 

皆さん、こんにちは。今日は、Harry Potterについて知らない最高のものをまとめました。逸話、隠されたもの、ゴシップ、私たちはすべてを持っているでしょうし、私はあなたがそれを好きになることを願っています!私たちが行ってしまったあなたのパンティーにハングアップ。

Dumbledoreの変態、

あなたが気づいたかどうか私は知らないが、佐賀の間に、Dumbledoreの俳優は変更された。確かに、最初の2つの映画でこの役割はリチャードハリスによって解釈されます、しかし後者は彼の72年目に癌で亡くなったのでこの共同研究は続きませんでした。この役割を引き継ぐのはMichael Gambonです。この古いAlbusを忘れることができたので、彼はこの後継者として素晴らしかったです。私は多くの人々が罠に陥ったと思いますが、あなたはそれの一部ですか?

文字の名前は異なっているかもしれません:

ポターモアでは、私たちの愛するJ.K.ローリングはキャラクターを含むいくつかの啓示をしました。実際、サガのいくつかの主要キャラクターは完全に異なる名前を持つことができました。私たちはHermione Puckleと呼ばれていたかもしれない私たちの美しいHermioneから始めます。それからネヴィル・パフは、すぐにネヴィル・ロングボトムに置き換えられました。彼にとって幸運なことに、彼はすでにこのようなハンディキャップをもっと持つためにかなりのお金を彼のデビューで取っています。
それどころか、Luna Lovegoodに与えられた最初の名前であったLily Moonは、私の意見では彼に完璧にそして彼の性格に関連して彼に合った名前である。
最後に、私達の素晴らしいDraco MalfoyはDraco Spungenに改名されたかもしれません、その上で私は特別な意見を持っていません、それは私に衝撃を与えなかったでしょう。コメントで私に言うことができます。

♦3. MCロンウィーズリー:

インターネットで見ることができることから、彼のオーディションのために、ルパートグリントは彼がドラマの先生として服を着ていて、そして彼がラッピングによって彼自身を紹介したところでカセットを発表したようです。スタイリッシュな、小さな赤毛?いずれにせよそれは陪審員を説得するのに十分であり、彼は役割を得ました、しかし時々誰かが登録するならば、私は実に勝手です!

アーサー・ウィーズリーは死んだかもしれない:

ローリングではアーサーがサガの中で死ななければならないと聞いたが、ローリングの父親を殺したのではないかとローリングは考えた。彼の息子への悪影響、そして彼が以前ほど変わったことはなかったでしょう。それ故、彼女はこの戦争の間に死の割り当てを満たすために貧しいフレッドを殺すことを好みました、それが無傷ならばそれが奇妙であったであろうようにWeasley家はとても素晴らしいです。

♦5.フレッド?いいえ、私はジョージです!

双子の俳優ジェームズとオリバーフェルプスは、サガと同じくらい実生活ではジョーカーであるように思われる。アカウント。編集者は誤ったつながりを見ることによってそれに気付いたので、双子はそれをプロダクションにそれを告白しました、そして、彼らは冗談によって触れられたすべての場面を返さなければなりませんでした。私達はこれら二つに飽きることは決してないだろう!

♦6.最後から始めますか、それとも最初から終わりますか?

あなたのうちの誰かが知っているかどうか私は知りません、しかしハリーポッターの著者は最初の本を始める少し前に1990年に最後の本の最後の章を書きました。したがって、サガの残りの部分を書く前であっても、彼女は終わり、エピローグを書いたであろう、それですべては彼女の心の中で十分に明確だったが、彼女は正しかったのか?多くの人々がサガの終わりに失望したのでこれは本当の議論ですが、我々は本当に皆を満足させることができません...

♦7.後援、継続の証拠? :

隠れた手がかりになりますが、ちょっと調べてみると明らかなことがわかりますし、単なる偶然の一致ではないと思います。私たちが尋ねるならば、私たちが尋ねるならば、我々は正確にカワウソを狩るのが好きであることがわかります。 、私の意見では、私たちのヒロインJKローリングによって隠された天才隠れ。

上昇したミラーからの引用:

あなたがそれに気づいたならば、鏡の一番上に、それが必ずしも理解しやすい引用であるというわけではありません:
しかし、文を逆に読むとそれは理にかなっており、「私はあなたの顔を見せているのではなく、あなたの心を願っている」と訳してもいいのです。この鏡の複雑さを完璧にまとめたフレーズ

ここに私が持っている最高の「あなたは知っていましたか」があります

 

 

Partager : Partage

© 2009-2024 Poudlard12.com :: Propulsé par Dotclear