La Gazette du Sorcier - Edition Poudlard12

Aller au contenu | Aller au menu | Aller à la recherche

[Avril] Chronique des bibliothécaires

http://gazette.poudlard12.com/public/AmyPont/GdS_162/Chronique_des_bibliothecaires.png

 - 図書館は? Pff、それはほこりと古いものでいっぱいです。

それが暗いバカが魔法のクリーチャーケアクラスの最後にあえて言ったことです。言うまでもありませんが、彼はすぐに彼の先生の傍観に引っ張られました。

若い学生は、図書館が彼が想像していたほど静かで死んでいなかったことを発見して驚いた。あるコーナーで、彼はGryffindorのディレクターがインクルーシブライティングについてのディスカッションを主導するのを見ました。もちろん、それはこの小さな議論の始まりにすぎないので、まだ群衆はいませんでした。しかし、多分それは次の数分で変わるでしょう。

木製のパネルの前に、バスティアンは恒久的な綴りコンテストのための新しいテキストを投稿しました。参加者がハウスポイントを獲得するために修正しようとする間違いに満ちた短編小説があった。その少年は、初版が39人の勇敢な人と彼らの鋭いペンを集めたことに驚きをもって気付いた。城のこの部分に関する先験的な矛盾点

新しいテキストを投稿した後、Bastienは彼の将来のライティングコンテストを再審査するために彼の上司のオフィスに向かって大きな一歩を踏み出しました。その少年は話し合いを聞くために近づくことを試みたが、ドアは彼の乗車を発見したGalahadによって閉ざされた。後者は眉をひそめ、そして彼の脅迫的な空気は、フランス人のあらゆる種類のレッスンで飾られた壁に興味を持っているふりをするように促しました。

いったん脅威が取り除かれると、彼はオフィスに近づき、ドアが閉まるのを防ぐために巨大な指輪を持ったマクシミリアンの通過を楽しむことができました。その青年は明らかに夜にマダム・ピンスと城の構成員たちの批評家たちを数えた。

 - それで、図書館のゲームのために、我々は何をするつもりですか?
 - 成功したゲームをいくつか実行して新しいゲームを追加できます。語源論、語彙ゲーム、小さな詩的な課題についてのゲーム...そのように、学生と大人は疲れません、そして私たちは喜びを変えることができます。
 - そうです!それでは、提案できる活動のリストを作りましょう。
 - アヘム。

少年はゆっくりと振り向いて、誰が背中に咳をしているのかを見ました。スキャマンダーは間違いなく彼を行かせなかった。魔術師の見習いは彼に恥ずかしい微笑みを与えました。

 - 今出発できますか。
 - お任せ?あなたは最初にあなたが図書館員によってセットアップされて見たいゲームのリストを作ります。

アイデアを熱く見つけることができなかったので、男の子は彼らが彼らが見て欲しいものをすぐにセクションに現すことを見つけるために彼の友人に少しの助けを求めることだけをしました。彼はあなたに向かって歩きます...あなたは彼に何を答えますか?

http://gazette.poudlard12.com/public/0Nouveaux_sceaux/bibliothe_que.pnghttp://gazette.poudlard12.com/public/0Nouveaux_sceaux/aaliya.png

Partager : Partage

© 2009-2024 Poudlard12.com :: Propulsé par Dotclear