La Gazette du Sorcier - Edition Poudlard12

Aller au contenu | Aller au menu | Aller à la recherche

[Avril] De la diversité dans l'uniformité ?

http://gazette.poudlard12.com/public/Alyne/Gazette_162/diversite.png

沈黙、絶対的な沈黙。空虚です。何もない。これらは、私が3羽の猫の状態を見たときに頭に浮かぶ最初の言葉です。誰も話しません、誰も何も言いません。

フラット。これは私が家の新聞を読んだときに頭の後ろから浮かび上がった最初のアイデアです。目立つものは何もない。以前は震えていた槍は鈍いナイフのように力がなくなりました。今日の読者の心を温めた柔らかさは水たまりのようなものです。


いつも同じです。それが私がアバター、サイン、物思いにふけるときに私が見るものです。アイデアが良い時、それはインスピレーションを受け、再現され、コピーされなければならないからです。とにかくこれで良い考えの終わりではないですか?


真実は、このサイトが新人に非常に奇妙に見えなければならないということです。私たちはみんな同じアバターを着ていて、みんな同じことについて話していて、みんな同じ振る舞いをしています。この果てしない回復の波がすべての創造的思考を妨げたと考えるのは不思議ではありません。私たちはアイデアに噛まれたくないので、それを表現しません。私たちは美しいアバターのGIFを作るために彼のテクニックを維持したいので、私たちは店でそれらを注文することを好みます。制限が厳しすぎるためにターゲットになりたくないので、私たちは沈黙しています。


私が描いているこの肖像画は、それほど多くはありませんか?それでは、なぜこのサイトは魅力的なのでしょうか。毎月私たちは私たちの美しい城の扉を押して新しいpedouziensを見るのですか?答えは簡単です:このサイトは素晴らしい繁殖地です。

人間の心は常に揺れ動いているという点で素晴らしいです。完全な自由が彼を怖がらせるなら、彼は閉じ込められて耐えることはできません。彼にどんなフレームでも尋ねると、彼は限界を見つけるのに苦労するでしょう。これはほとんど処罰できませんか?大丈夫、私はやります。アバターの形態は私を喜ばせません、そして私は新しいものを見つけるでしょう。

サイトの進化を総合的な標準化と捉え、もはや全員に自分自身を表現する手段を与えるわけではありません。しかし不平を言う代わりに、彼らはこれを信じられないほどのチャンスとして、より良い彼らに提供される新しい武装としてとらえたほうがいいです。世界が変わりたくないのなら、適応するのはあなた次第です。このサイト上の何かがあなたに合わない場合、それを変えるために戦うのはあなた次第です(たとえば改革に参加することによって)。言葉はあなたにとって最高の武器です。

Albert Camusは言った、「自由なしに世界と戦う唯一の方法はあなたがあなた自身の存在を反乱の行為にするほど完全に自由になることです」。

あなただけが行動できます。あなたがHogwarts12が均一であると思うなら、それはそれが庭のそれぞれに敏感さの出現に資するようにするためにあなたの庭師の道具を使うのはあなた次第です。

http://gazette.poudlard12.com/public/0Nouveaux_sceaux/Jade.pnghttp://gazette.poudlard12.com/public/0Nouveaux_sceaux/Alyne.png

Partager : Partage

© 2009-2024 Poudlard12.com :: Propulsé par Dotclear