La Gazette du Sorcier - Edition Poudlard12

Aller au contenu | Aller au menu | Aller à la recherche

[Avril] La baignoire de Camstar feat Archie et Hestia

*甘いメロディーは、P12の最も有名なバスタブから魔法のように発せられているようでした。世界的に有名で愛されているジャーナリストであるCamstarは今日、非常に若いゴシックと非常に古い紳士の会社にいました。そして、それはスターの年齢の10倍でした。 *


CAMSTAR:こんにちはCamstarlettes!今日は、Slugで二重ノミネートされたArchie、そして愛らしい小さなビケットのHestiaと一緒です。こんにちはアーチー!こんにちはヘスティア!

アーカイ:はじめまして。なぜ私達と話しますか…ここ?

HESTIA:こんにちは、あなたですか?

CAMSTAR:あなたを有名にする人、とても沈黙します!あなたについて話そう!一言で自己紹介してください。

ARCHIE:人生をまとめるのにいくつかの単語で足りると思うなら、あなたは平らでなければなりません...しかし、私はルーグスタディーの先生であるArchie Oberlinです。スラッグクラブ。

HESTIA:ええと、私はHestia Labrysです。私はSlytherinで3年生ですが、最近Slugクラブで推薦されたように…そして私はルーン勉強の先生としてOberlin氏を持っています。

CAMSTAR:4分の3歳ではないのが残念!私の若者に嫉妬しないでください、見てみましょう。そして、私が生徒とその先生と会う理由を誰かが私に説明することができますか?

HESTIA:ちょっとした敬意を示すことができます…

CAMSTAR:ヤギを沈黙させる!

アーカイ:そのように私の生徒たちに話しかけないでください!

HESTIA:Oberlinさん、ありがとうございます。

CAMSTAR:沈黙、言った!私たちの親愛なるアーチー、私たちはあなたの旅、ちょっとの間止まります。出身はどこですか。

アーカイ:あなたは私の住んでいる場所について話していますか?グラスゴー、スコットランド。

CAMSTAR:しかし、なぜ彼らはこの質問を理解しないのですか...彼らは脳を持っているはずですよね?ええとアーチー、これはあなたに私達にあなたの物語を話すように依頼する方法です!あなたの子供時代、魔法の発見、あなたの学校教育...

アーカイ:私はマジックワールドのトレーダーである2人のウィザードの子供です、マジックは私にはおなじみのものでした。私の力は、私が子供の頃に生まれました - 私はどうやっていいのかわかりません - それから私はホグワーツに行きました。

*ヘスティアはバスタブの周りを見て、のどを片付けます。彼女はセルジュが顔をしかめているのを見て、自分を覆うために浴槽の奥深くに入ります。 *

アーカイ:それから私はSlughorn教授に会ったSlytherin Houseに参加しました

CAMSTAR:イエス様、彼は本当に私が彼に興味を持っていると本当に思っています…私はそうです!見て!お茶をください。

ARCHIE:私の優れた結果、そして私がより高いグレードの呪文を習得していたという事実を見て、彼らは私にいくつかのテストを与えました…私が違うならば! SERGE、アウト!

CAMSTAR:しかし、私たちは編集をカットし、最愛の人、動揺しないでください。あなたは言った、少し音響?

ARCHIE:要するに、St. Mungo'sと試験官の専門家は私に異なったテストを与え、そして私が才能があることを宣言しました。

CAMSTAR:本当に面白くありませんでした。ヘスティアに戻りましょう。

HESTIA:はい。

CAMSTAR:あなたの物語を話してください!ああしかし待って!あなたはSlytherinを共有しています!彼らはコントロールルームでバカです、私は彼らがあなたと立ち往生している理由だと確信しています!

HESTIA:私たちも思う女性の魅力があります。

*ヘスティアは笑い、先生を見て真面目さを取り戻します。 *

CAMSTAR:私は大丈夫です!ハニー、私のチームは、この種の接続を確立するのに十分なほど賢くはありません。

HESTIA:それで、私はスコットランドのAbernathy Forestから来ます、そして、私は両親とそこに住んでいます。私には3人の姉がいますが、しばらくの間邸宅から離れています。私はHogwartsに到着し、Slytherinに広まりました...

CAMSTAR:いいえ、しかしすべてのスリザリンが大邸宅に住むことを余儀なくされていると感じるのはなぜでしょう…。

アーキー:EUH!私は愛するMuggleのアパートに住んでいます。

CAMSTAR:沈黙のパピ!私たちは女の子を切り離しません!

HESTIA:ありがとう、そうだね…だから私は直接それを好むSlytherinに広められ、それ以来私は自分の家の価値を表すために私ができることをしている。

CAMSTAR:スクールはどうですか?同性愛者であることはあなたにとって恥ずかしいことですか?

HESTIA:いいえ、それについてはあまり話しませんが、人々は心を開いています。私が気にしないのであれば、それは私の人生です!

CAMSTAR:残念ですが、ここでは被害者が好きです。

HESTIA:Slytherinは犠牲者でいっぱいではありません!

アーキ:犠牲者のために、ヴェールとアルゼンチンの修道士以外の場所に行ってください!

CAMSTAR:はい、それで終わりです。だからあなたは両方のSlytherinを代表する。あなたによると、この家の精神は何ですか?

HESTIA:最高で成功したいです。野心、決心、すべてのもの...

ARCHIE:Slytherinの精神は、手を汚さずに欲しいものを成し遂げ、達成する能力にあると思います。

CAMSTAR:みんなが尋ねている質問:あなたは本当に好きですか?コメディーはどこでやっていますか?あなたはクリシェを恐れていませんか?

HESTIA:本当に野心的ですか?はい!死を食べる人か何か?いいえ!

CAMSTAR:そしてあなたの意見、パピ?水に投げます!あなたは弁を理解しましたか? SEEEEERGE、笑!

アーカイ:セルジュはあなたの弁よりもあなたのことをもっと笑っていると思います。

CAMSTAR:沈黙のパピ!大丈夫、みんなSlytherinを気にしていない、先に進みましょう。

HESTIA:むしろ、誰もがHufflepuffを気にしていない、と私は言います。他の場所にスラッグが1つしかないことは何の意味もありません!

ARCHIE:あるいは、誰もがGryffindorを気にしていません。

CAMSTAR:沈黙のパピ!この浴槽で、私たちは愛について話すのが大好きです...

アーキー:オウラ...

HESTIA:ああ…

CAMSTAR:あなたは親密な生活の中でどこにいますか?私のファンはこれらの逸話を披露します。

アーカイ:私は…それについて話す必要はありません!あなたが拒否した場合そしてあなたはどちらかのミスラブリーズ。

HESTIA:私はチラシを持っている、それは結構です。

CAMSTAR:2人のシングルですよね。

HESTIA:はい。

アーチー:はい。

CAMSTAR:あなたの側では、アーチー、正確な言葉はどちらかというと「離婚」しているのでしょうか?

アーキー:私達はそれを言うことができます、しかしあなたはマーリンのあごひげによってそれをどのように知っていますか?

CAMSTAR:ハニー、私はCamstarです!見て!あなたはその瞬間に私に拍手を加えてもいいですか。離婚の理由は何ですか?

アーカイ:私はそれについて話をしたくありません。

* Hestiaは彼女がそこで何をしているのか疑問に思いますが、ArchieはCamstarを殺した後に彼女が簡単に彼女の記憶を失うことができるかどうか疑問に思います。 *

HESTIA:話題を変えないのですか?

アーカイ:私は、私たち全員にとって、私の学生の提案はとても良いと思います。

HESTIA:ボーナスポイントをもらえますか?

アーカイ:私はノーと言うつもりです、そうでなければ話をしますが、私は覚えていることができます。

*ヘスティアは彼に戻る彼女の先生に大きな笑顔を与えます。 *

CAMSTAR:私たちは贈収賄の入場をライブで目撃しています。先日、ベイツ監督が私のお風呂で迎えられたのは面白いですね。このインタビューは何十億回もの視聴となり、2月の官報でも称賛されています。一言で言えば、私は汚職の噂について彼に話しました、彼は調査を行うように私に言いました...あなたはアーチーに質問されましたか?

*アーチーはディレクターが入ってきたと思って、嫌悪感でお風呂を見ます。 *

アーカイ:それでは、すでに私に会ってください、そして私は質問されていません。あなたが私の意見が欲しいならば、私はこの学校で最も正直な職員の一人でなければなりません。

CAMSTAR:それは固い…それは彼の年齢で正しい用語であるかどうか私にはわかりません。いずれにせよ、一つのことは確かです、あなたの同僚、変態の先生、ハンサムなこげ茶色は、無実でなければなりません。あなたは彼のクラス、ヘスティアが好きですか?


記者のメモ:以下の発言は明らかに談合されていない。


HESTIA:はい、たくさん!彼は世界一の先生だと思います!

CAMSTAR:そのような優秀な先生がいらっしゃって本当に嬉しいです…私は戸惑います。 Slugの予定に戻りましょう。あなたが名前をつけることは重要でしたか?

HESTIA:それは認識であり、私はそうしました。

アーカイ:私はまだ彼を食卓に連れて行きたいと思っているSlughorn教授を避けるために私の学校教育を費やしました、あなたは何を推測しますか?

CAMSTAR:沈黙のパピ!あなたはヤギになるためにすべてをしましたか?私は飲んだ

HESTIA:アナグマであることよりもずっといいです。

アーカイ:ラブリス嬢...あなたはスリー・ブルームスティックのレギュラーですか?

HESTIA:ちょっとEuuuuuuh、私は良い成績があるので、私はそれを買う余裕ができると思いますか?

CAMSTAR:それは違法ではない、ところで?この学校はもはや過剰ではありません!

ARCHIE:3つのほうき棒はアルコールだけではありません!

CAMSTAR:はい、糖尿病の時はHoneydukesに行くようなものですか?

アーチー:その上、彼女は自分自身を区別したようです、おそらく彼女は貧しい昔のアベルフォースを助けようとしていたのですか?

HESTIA:この称号を手に入れるために私が何をしたのか知りたくありません!

CAMSTAR:ご存知でしたら!私たちはそのためにここにいます!

アーキ:ハラーをやめなさい!

CAMSTAR:あなたのSONOTONE PAPIを倒せ!私の捜査官は結核のウェイトレス、ヘスティアとの親密な関係を報告しました…あなたは確認しますか?

HESTIA:誰?

CAMSTAR:ルーシーゴールド?

HESTIA:ああ、ええと、いや、いや、ザビニ夫人との話がありました…

CAMSTAR:どんな話?

*ヘスティアは赤面しました。 *

HESTIA:それは……複雑です。

アーカイ:コモンルームで起こることはコモンルームに残ります。

CAMSTAR:はい、落ち着いて、パピ。ヤギ、カップのブリーダー、とにかくとても動物です。あなたはHestiaでもブリーダーですか?

アーカイ:フレアだ!少し聞かなければなりません...彼は2つ以上のOWLS彼を持っていません。

CAMSTAR:私は机の下にそれらを確認するために行きました、ごめんね申し訳ありません。スーツケースはホグワーツにとってあなたにとって重要な場所ですか?

HESTIA:私はこの詳細を知らないことを望んでいたでしょう…ハム私は共通の部屋を好む。

ARCHIE:私は私のAugurey、私のDwarf Clabbert、私のChaporougeと私が採用したばかりのCrab Fireの間に多くの時間を費やします、それは時間がかかります!

CAMSTAR:ドワーフクラバート?これは何ですか?

HESTIA:うーん、それはあなたが本当に机の下に行ったことを示しています。

CAMSTAR:私はアルバート、St-Mongousteの美しい茶色を知っていますが、Clabbertはいません。簡単です!一言で言えば、1つはレズビアン、野心的で、ホームレスです、そして、彼女はヤギになるのが好きです。もう一人は古くて、痛く、聴覚障害者で、生き物を取り囲んで彼の人生を過ごしています。

アーチー:はい、ついに私もカップのマジメンスです。

CAMSTAR:はい、大丈夫です、あなたが他の人と同じように、床にお尻を叩くことは何もない、あなたが書く方法を知っています...まあ、私たちはこれを終えます。今日のゲストは、Archie私はもっと鼓膜を持っています、そして私はSergeによって主役をしているHestiaです。私のすべてのCamstarlettesに、我々は新しいバスタブのためにすぐにまた会うでしょう!

ARCHIE:ええ、あなたは実際にSergeに、あなたの記事を見る唯一の人と言っています。

CAMSTAR:沈黙!そして忘れないでください:私のようになるためには、外科医を払わなければなりません!クーペセキュリティについて!

* Hestiaはすぐに浴槽から出て行きますが、Archieはまだ彼が彼女をフォローしなければならないことを理解していません。 *

 

http://gazette.poudlard12.com/public/0Nouveaux_sceaux/Badges_des_lecteurs/Camille.pnghttps://nsa40.casimages.com/img/2019/02/03/190203091959403344.png

Partager : Partage

Commentaires

1. Le Lundi 1 avril 2019, 09:40 par Joshua

C'est quoi cette langue naze où Camstarlette n'a pas de traduction ?

Ajouter un commentaire

Le code HTML est affiché comme du texte et les adresses web sont automatiquement transformées.

Fil des commentaires de ce billet

© 2009-2019 Poudlard12.com :: Propulsé par Dotclear