La Gazette du Sorcier - Edition Poudlard12

Aller au contenu | Aller au menu | Aller à la recherche

[Avril] Les 10 mensonges que l'on nous a fait croire

http://gazette.poudlard12.com/public/AmyPont/GdS_162/Les_10_mensonges_que_l_on_nous_a_fait_croire.png

この曲はこの記事の内容を正確に説明したものではないことに私たち全員が同意すると思いますが、まだ小さなリンクがありますが…非常に小さいのですが、存在します。私たちは必ずしもそれを子供として認識するわけではありませんが、時々私たちの両親は信じられないことや信じることによって信じられないことを信じるようにさせてくれました。私たちの子供時代を揺さぶったいくつかの文。


1.「スープが終わらなければ、成長しません」

私たちの両親によって準備された悪名高い食事を食べるように励ますための良い方法です。

2.「部屋を片付けないと、サンタは来てくれず、プレゼントをくれません!」

私達が私達の青春期を通して聞くことができたという古典的!彼らが私たちが欲しかった贈り物を私たちに提供しないならば、きっと彼らが有罪を感じるようにする方法。

3.「ほうれん草を食べなさい、ポパイのように強くなる」

野菜を食べるためのもう一つの良い言い訳。はい、Popeyeのマジックフォーミュラは強くて筋肉がある、それはほうれん草の彼のすべてのプレートを食べることです!

4.「嘘をつくと鼻がピノキオのようになります」

私たちの鼻が本当に速く成長することができるかのように...再び彼らが私たちの考えを読むことができると私たちに信じさせるための戦術。

5.「小さなマウスはあなたの枕の下にお金を入れます」

なぜ小さいマウスですか?最後に主なことは、朝、枕の下にちょっとしたものがあることです。

6.「あなたがすぐに来ないのなら、私たちはあなたをここに一人にしておきます」

パニック感が保証されています。両親はあなたがすぐに彼らに参加するためにあなたがフラッシュマンに自分自身を向ける準備ができていると確信しています。

7.「今すぐ止まらない場合は、コンソールをゴミ箱に捨てます」

ゲーマーに言えることができる最悪のこと..#SilverJetéParLaFenêtre

8.「眠らないと小さなマウスは動かないでしょう」

あなたの子供のための非常に良い言い訳は最終的にあなたのガールフレンドとのどが渇いてあなたののどをすすぐことができるようにあなたを平和にさせます。

「種を飲み込まないでください。さもなければ、あなたは腹にあなたを押し込むだろう木を持つでしょう」

私はこの悪魔のような戦術で何も答えません。誰かが誤ってグリッチを飲み込んだ後に死に重点を置いたことは一度もありません。

「ひっかかっていなければ、鼻に厄介な獣がやってくるでしょう」

あなたが昆虫を愛するならば涼しい。


そしてあなた?あなたの両親はあなたが特定のことを信じるようにしたことがありますか?

DrayryforeとMatthias Potjedによって書かれた記事。

 

 

http://gazette.poudlard12.com/public/0Nouveaux_sceaux/aaliya.png

Partager : Partage

© 2009-2024 Poudlard12.com :: Propulsé par Dotclear